秋田駅すぐのまつげエクステ・ネイルサロンのフローリナ(FLOWRINA)

フローリナトップ » ニュース&トピックスTOP

✨5月キャンペーン✨
公開日:2019.05.04

GWはいかがお過ごしでしょうか?

フローリナは、元気に営業中です!

5月キャンペーン

✪マツエク✪

・ウルトラソフトグードラッシュ130本まで付け放題

✪ネイル✪

・フットパラジェルワンカラー 

どちらも¥7560のところ

 ¥5940-

 

と大変お得なクーポンです!

この機会にぜひ!

4月キャンペーン✨
公開日:2019.04.10

こんにちは☀

早速4月のキャンペーンのご紹介です! 

 

 ☟4月キャンペーン☟

春のご紹介キャンペーン

紹介してくださった方も、紹介された方も

施術料金15%OFF!!

(サイドメニュー除く) 

 

皆様のご来店お待ちしております(´ー`)

まつげエクステ100本✨
公開日:2019.04.06

 

暖かい日が続いておりますね(*^^*)

朝晩はまだ寒いので

皆さん体調管理はしっかり気を付けましょうね!

 

 

今回ご紹介するのは

まつげエクステ100本のお客様(/・ω・)/ 

image1.jpeg

 

ナチュラルにしたい!

マツエクが初めてで本数に悩んでいる!

仕事上派手にできない!

などなど、お勧めの本数です(^ω^)

 

ホットペッパーよりお得なキャンペーン実施中です♡

 

パリジェンヌラッシュリフト✨
公開日:2019.03.20

こんにちは(^ω^)

今回ご紹介するのは今話題の次世代まつ毛パーマ

パリジェンヌラッシュリフトです♬

 

image3.jpeg

 

【 特徴 】

☑根元からまつ毛を立ち上げる

☑ご自身のまつ毛を最大限に長く見せる

☑白目に影がつかず光が入り綺麗な瞳に

☑瞼のリフトアップ効果

☑化粧品登録済みの低刺激の薬剤

☑持ちは4~6週間

☑マツエクグルーアレルギーの方・自まつ毛派の方にオススメ

 

などなど、、、!

是非、パリジェンヌラッシュリフトを体感してみてください♪

文化服装学院バックステージの旅 ~もうちょっと裏側~
公開日:2019.03.14

皆様こんにちは。エルティーブの小林でございます。

ショー自体も良い経験になり無事成功!今後の課題もありますがそのすべてが

次への糧になるとても有意義な時間になりました(*´ω)

今回はバックステージで仕事するみんなのショットを(もちろん僕もやりました、、写真はないですけどw)

今後の活躍にこうご期待!!次こそ、、私の写真も。。。(ちゃんとヘアセットしてたんですよー!(´;ω;)) 

 

 

こば1.jpg 

こば2.jpg 

こば3.jpg 

koba4.jpg 

こば5.jpg 

こば6.jpg

日曜日マツエクご希望のお客様✨
公開日:2019.03.10

image1.jpeg

文化服装学院バックステージ5✨
公開日:2019.03.09

エルティーブ川村です。

また続いてリレー形式でブログをアップしていきます。

2月28日のショーの前に1月にイメージ撮影がありました。

そのことも少しお話しさせて頂きます!

まいまい1.jpgまいまい2.jpg

 

全体マットな質感で陰影をしっかりとつけたかっこいいメイクでした。

強くなりすぎない赤味のあるブラウンを使いました。

撮影は背景なども可愛く、出来上がった画像をみたらとても

素敵でした。

ショー当日は撮影のときのメイクとほぼ同じでしたがライトを浴びたときに陰影が綺麗に見えるように

ハイライトの部分にパールやラメを使いました。

まいまい3.jpg

 

 

自分たちがヘアメイクを担当させて頂いたモデルさんが

実際にウォーキングしているところをみれてとても感動しました。

この経験をまたどこかで生かしていければいいなと

思います。

文化服装学院バックステージ4✨
公開日:2019.03.08

こんにちは!エルティーブの羽川です!

先日ビートルの高橋がアップしたブログにもありましたが、文化服装学院のバックステージに参加してきました。

今回はメイクで参加した、私の目線で報告したいと思います(`・ω´)

 

私は普段エルティーブでメイクなどの担当をしていますが、ステージ映えを意識したメイクをすることがないので練習の段階でつまずき...

それでも夜遅くまで協力してくれたスタッフのおかげでなんとか形になり始め、今度はクオリティーを意識して本番まで練習してきました。

 

本番は緊張もありましたが、練習でやってきたことは全て出せたかなと思います!

 

ゆうな1.jpg

 

きれいなモデルさんばかりでテンションがあがります~♪♪

 

ゆうな2.jpg

 

最高に格好良い先輩方をこの目に焼き付けてきました!!この貴重な体験は私の一生の思い出になりました(*´ω*)

エルティーブ 羽川

文化服装学院バックステージ3✨
公開日:2019.03.07

こんにちは。大塚です!

いよいよ文化服装学院レポートが最終を迎えましたね!

みんなで参加したバックステージのお仕事。

それぞれの体験や想いを綴ってもらいましたが、beetleとしてみんなとても大きな経験になりました。

今回のブログレポートも一人一人、感じ方が違っていたと思います。

それが今回のイベントの収穫だと思っています^ ^

今回僕は、先方のリーさん(デザイナー)とコミュニケーションをとりながら、皆に伝えていくという重要なポジションで参加させてもらいました。

ヘアメイクの仕事では、1つことに対し、最低3〜4の準備が必要になります。本当はもっと必要です。

期待通りであればそれまでの仕事になってしまう現実。

お客様と同じように、外部の仕事も、期待以上の仕事をしなければ次につながりません。

そういった意味では、かなりの緊張感を持ちながら楽しめたイベントになりました!

大塚さん.jpg

見ての通り、今回のデザイナーさんのイメージは少しかっこいい感じですね?

メンズモデルが多く、イメージが作りやすいバックステージでした^ ^

このイベントで得たものを大切な財産として、これからのサロンワークへ還元していくことが僕たちの一番の目的ですっ!!!

これからも広い分野で活躍するbeetleを楽しみにしていてください!

D-sence Otsuka

文化服装学院バックステージ2✨
公開日:2019.03.07

リレー形式でブログをアップしています!

2/28に行われた東京にある有名な服飾系学校の文化服装学院の卒業制作バックステージヘアメイクに参加してきました!

今回はBeetleを代表して6名で参加してきました!

自分はショーのバックステージのヘアメイクをするのが初めてだったので少し緊張しました...。

自分がメインで担当したのはメンズモデルのメイクでした!

メンズメイクは肌質をキレイにみせたり、そばかすをいれてり、シャドウをいれて骨格を強調させたりと、パリコレやNYコレクションなどのファッションショーでよく見られるメイクでした。

が、実際にやってみると難しかったり...。何度も調整して本番に臨みました(;^_^A

ヘアメイク室でリハ前の最終チェックの様子です!

りょうや1.jpg

こちら↓はリハ前の集合写真です!皆さんかっこいいです!

個人的には顔のタトゥーをなぞって目立たせる工程が一番大変でした涙

りょうや2.jpg

本番前になると開場は人で埋め尽くされ身動きがとりづらい状況に...!

りょうや3.jpg

肝心のショー本番の動画ですが、使用音楽の著作権上の関係でUPはできないので気になる方、見てみたい方はぜひatelierFLOWRINAへお越しください(笑)

パンフレットもありますので!

りょうや4.jpg

代わりに前回1月の撮影時の写真をどうぞ<(_ _)>

撮影小物の中には映画「時計仕掛けのオレンジ」の小物や洋楽レコードなどがあちらこちらに置いてあってちょっとテンションがあがりました(*´ω`*)

モデルさんの着用しているリックオウエンスのスニーカーなんかも最高にかっこいいですね!もう撮影どころではありませんでした(一人だけ)

りょうや5.jpg

りょうや6.jpg

りょうや7.jpg

本当に貴重な経験をすることができて幸せだと思いました。

普通だとまずショーのバックステージなど担当することはないと思うので...。

これからも努力をし、更なる高みへいけるよう頑張ります!

ryoya

秋田オーパ2F atelierFLOWRINA

tel 018-838-0063

mail a-flowrina@beetle-hair.com

insta @a.flowrina

twitter @a_flowrina

 

よくある質問 キャンペーン&クーポン 採用情報 サロン情報 サロン情報 サロン情報


サロン名atelier FLOWRINA
(アトリエフローリナ)
電話018-838-0063
営業時間AM10:00~PM8:00
(最終受付:マツエクネイル~18時迄/ヘア~19時迄)
定休日不定休(ビルの休館に準ずる)
駐車場お問い合わせください
住所秋田市千秋久保田町4-2 OPA2F
アクセスJR奥羽本線(新庄~青森) 秋田駅 徒歩1分
JR羽越本線 秋田駅 徒歩1分
このページのトップへ